​令和3年7月29

​新型コロナウィルス感染者発生のご報告(8月10日終結)
(渋谷区けやきの苑・西原 通所介護事業所 ご利用者)

(最終報)

8月10日(火)2週間の自宅待機・様子観察期間とされたご利用者1名と職員1名につきまして、特変なく経過した事より本日を持ちまして終結といたします

 ご利用者ならびにご家族、ご関係者の皆様におかれましては多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しました。今後も引き続き感染拡大防止に尽力して参ります。

(第1報)

7月27日(水)法人内の事業所をご利用される利用者1名が、新型コロナウィルスの陽性の判定を受けました。

 

 対象事業所:渋谷区けやきの苑・西原 通所介護事業所

​ 最終ご利用日:7月23日(金)

 PCR検査実施までの経緯:7月24日(土)同居のご家族が新型コロナウィルスの陽性となられる。

              同26日(月)濃厚接触者としてPCR検査を受けられ、27日陽性と判明。

  

​ 施設におきましては、速やかに保健所ならびに渋谷区に報告し、指示を仰いでいます。

ご利用日当日に同じ食席にて昼食を召し上がったご利用者1名と、当日入浴介助を担当した職員1名が濃厚接触者として2週間の自宅待機・様子観察期間とされています。

 ご利用者ならびにご家族、ご関係者の皆様におかれましては多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。今後も感染拡大防止に尽力して参りますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。